神戸のサーフショップ&スノーボードショップ「PLUS-S」です。

17-18 SMITH Eary Goggle 入荷!!

スノーゴーグルブランドの
SMITH よりアーリーモデルの入荷です!!

Early Goggle シリーズ♪
今シーズンはライダーのシグネチャーモデル
アスリートコレクション(AC) になっています☆

アーリーモデルはお得な特典がいっぱい!!

・数量限定
・シグネチャーモデルが買えるのはEarly Goggleシリーズのみ
・お買い得な価格
(ハードゴーグルケースが付いてレギュラーシーズンモデルと同じ価格)
・スペシャルなAC専用ハードゴーグルケース付き

20170729180711598.jpeg
しかも、ChromaPOPレンズが全てのゴーグルに標準装備!!

PLUS.Sに、こちらの2タイプが入荷♪
201707291809346f8.jpeg
上: Scott Stevensシグネチャーモデル
SQUAD STEVENS AC ¥18.500-
Lens: CP Sun Black/Yellow
バンドには スコットが描いた 好きなトリック成し遂げたいトリックが
漫画で描かれていて 他には無いデザイン♪

下: Louif Paradisシグネチャーモデル
SQUAD XL LOUIF AC¥23.000-
Lens: CP Sun Green Mirror / CP Storm Rose Flash
トレンドライダーであるルイーフはストリートからインスパイアされた
ヤシの葉のモチーフをバンドに♪

ゴーグルケースと バンドのデザインがオソロイな所もこだわりたっぷり♪

SMITHファンはみのがせないですよぉ〜!!!!


*Rika*


重要!《サーフィン大会延期のお知らせ》

今週末に生見海岸にて予定されていた「PLUS.Sサーフィンコンテスト2017」ですが、
台風5号と9号の影響でポイントクローズが予想されるため、
止むを得ず9月9日(土)に延期することが決定しました。

たくさんのエントリーをいただいていたメンバーの方々、
ご協賛いただいたメーカー・ショップ・企業各社の方々、
その他関係者の方々には、大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

約1ヶ月後の9月9日(土)には良いコンディションでの大会開催を祈り、
ご報告とさせていただきます。

PLUS.S 南野

延期告知

*エントリーいただいているメンバーで都合がつかない方は、大変申し訳ございませんが返金とさせていただきます。
*追加エントリー&ご協賛も9月4日(月)まで追加で募集いたします。今年も賞品には往復BALIチケットなど豪華賞品が出ますので、奮ってエントリーをお待ちしております。

海の日エンジョイキャンプ☆フォトアルバム

PLUS.S公式facebookに「海の日エンジョイキャンプ2017」のアルバムを作成しました!
こちら

SALEスタートしました。

今年も梅雨明けしました、猛暑といわれます中いかがお過ごしですか?
plus.sはシーズン関係なく
サーフィン、スケートボード、スノーボードを楽しめる環境をと32年神戸で頑張っております。

今年のサマーセールは昨日からスタートです。

*ボードショーツ、水着、ラッシュガード

スノーボードの旧モデルもセールになっております。

取り扱い終了ブランドや型落ち商品は50%off

29日の大会エントリーも受付中!

海の日エンジョイキャンプ2017☆レポ!

今年もたくさんのメンバーが生見海岸に集結!
IMG_3399.jpg

サウスショア前にQUIKSILVERテントでPLUS.Sブース
中はDVD上映&ドリンク販売とくつろぐスペースを提供しました☆
DSC_2661.jpg

イベントはローカルプロサーファー「一楽ヒロ」によるレベルアップスクールから!
DSC_2703.jpg

カラフルラッシュでいってらっしゃい〜
DSC_2704.jpg

スペシャルレベルの岡くん
IMG_3491.png

オープンレベルの堀本くん
IMG_3493.png

ビギナーレベルのレオンくん
IMG_3492.png

様々なレベルのメンバーの一人一人のレベルに合わせた丁寧なコーチングをありがとうございました!
IMGA0740.jpg

1日目のお楽しみ「スイカ割り大会」!
3歳のキッズおとちゃんが1発目にクリーンヒット!!
DSC_2666.jpg

あとに続いたキッズも楽しんでいました。
DSC_2675.jpg

最後はガニ股スタイルのネオが破壊しました!
DSC_2688.jpg

楽しんだ後はみんなで美味しくいただきました♪
DSC_2693.jpg

夕方6時からのサンセットヨガで1日の疲れをリセット
IMG_3431.jpg

夜はお楽しみサウスショアBBQ!
ゲームにビンゴにと楽しい時間は過ぎて行きました。。。
IMG_3409.jpg

キッズは夜までプールで楽しみました!
IMG_3413.jpg

翌日は早朝5時からのサンライズヨガ。
砂が冷たくて気持ちよかった〜
IMG_3425.jpg

潮目とサイズの関係で、2日目のレベルアップスクールは登りゆく朝日とともに朝5時半から!
IMG_3416.jpg

地元プロならではの地形を知り尽くしたポイント選び、これも参考になります!
IMG_3419.jpg

ラウンド後はテント内のTVにてビデオチェック。
みんな真剣です!
参加されたメンバーでライディング動画が欲しい方はSHOPで今月末まで見れますよ!
IMG_3434.jpg

2日目のお楽しみ「ビーサン飛ばし大会」
まずはキッズから〜
DSC_2712.jpg

優勝は日比野ルキくん!
DSC_2717.jpg

女子の部もみんな真剣!
DSC_2725.jpg

飛ばすフォームがきれい!
DSC_2722.jpg

優勝は元アスリート宮本さん!
DSC_2730.jpg

男子の部!
気合はいってます〜
DSC_2733.jpg

おりゃ〜
DSC_2738.jpg

サンダルのチョイスも重要やったりしますよ!
DSC_2751.jpg

優勝はブンタ!さすが!
DSC_2759.jpg

次は7月29日(土)@生見海岸
PLUS.S’海の運動会’11回サーフコンテストでお待ちしております!!!
エントリーはいよいよ週明けの24日(月)までです!