2010/02/15

オジロで発見!

昨日オジロスキー場に10-11モデルのプライベート試乗に行って来ました!
11 CL56 1

ゲレンデは人が多く、リフトも少し列んで込み合ってましたが、しまった良い雪でした

オリンピックも始まりウインタースポーツを楽しむ人が少しゲレンデに戻って来てるのかな?
IMG_2319.jpg
子供達もお客さんの子供どうしで雪山を楽しんでました。

PLUS.Sのメンバーさんも沢山発見!!

つづき↓↓IMG_2325.jpg

最初に見つけたのは熊田さん、サーフィンで知り合いになったメンバーさんと来てました。

次は花本君親子、前日に連絡があったので、オジロメンバーの用紙を渡しました。

このメンバー用紙に記入するとメンバー料金でリフト券が買え、レストランで割引してもらえます。

そしてモデルチームベッピンさんヒロリンがreadymade のボードですぐに発見

リフト沿いで大勢でオーリーの練習をしている中に黄色いSP-Dの大西さんと

DETAILS のウエアーの下田さん発見

チビの洋はライバルのハルト君ロープ無しで滑ってる~!と喜んでいました。IMG_2321.jpg

村田さんと田代さんは大きな声で南野さーん!え~!だれ~!ゴーグルしてたらわかりませ~ん

逆に発見され
ました!


明日は来期モデルサーフィンの大きな展示会が開催されているので東京です。

コメント

非公開コメント


PAGE TOP