2020/03/16

進化続けるウェットスーツ

2019年10月3日発表された!全身1mm厚の、接合部完全防水ステッチレス!7つのボディーパーツと2つの手首パーツで構成されています。
ステッチによる伸縮制限を解放され、運動性、保温性を両立!ワールドトップアスリートの為に開発された!試作とテストを3年以上かけて開発!ワールドのヨーロッパのクイックシルバープロでカノア五十嵐がこれを着て大会に出場し、多くの話題を集めた!


そのモデルを開発してる、ウェットスーツはNEXTLEBELという会社!ロックホッパーやウォーリアーズのウェットスーツのファクトリーで!クイックシルバーとタッグを組んで世界に発信した会社です。


昨日社長のダイゴ氏が来店され、この会社の会長の話し等をし、自分は先代社長(会長)の照岡氏(みっちゃん)に大変お世話になり、今もウォーリアーズを着させて頂いてます。現在体調を壊されており大変心配しております。早く海に戻られる事を願っております。

そして、このモデルの3/2mmの発売の説明を受けました。

ジーエスパとは、ゲルマニウムを使った素材に使用している物で岩盤浴等で血流を上げ血行をより良くする効果がある事が知られている物です。

オール1mmから2mm.3mmとオーダーが可能になった事と商品説明を受けて!早く着たいと中々海に行けない南野も思いました!やはり新しいグッズが届くと使いたくなるのは当たり前!皆さんもこのタイミングで話題のウェットスーツを是非!

コメント

非公開コメント


PAGE TOP