2019/08/30

いよいよ夏も終盤に!

皆さんいかがお過ごしですか?

台風の影響で、波には当たりましたか?

プラスノーや室内ゲレンデ、海外組等のボーダーチーム!みんな元気ですか?

今年サーフィンは、sharp eyeを取り扱いスタートし、新しい刺激をもらい、サーフボードの進化に遅れを取らないように、ライダーとテストライドさせていただきました!


smac のジェイミーバーンシェイプも自分やビッグウェーブハンターの小井戸君達もバッチリはまりました!

chp のDNAの進化バージョンがお任せのシェイプでは無く、少し乗り手のファクターを入れたりチャレンジがバッチリはまりました。


ウェットスーツも進化して、この2019~2020のモデル発表しております。各社カタログが届いておりますが!glareは社長自ら来店!

ロングチェスジップのno.1人気モデルも

ネックバリアー取り外し可能や首の折り返しがパドルの時に後ろ側がラウンドさせる事で首に負担がかからない工夫がされ!

レディースモデルも3形にふえました!


スノーボードもdeeluxeが早くも入荷!
海外組の洋と一緒に回っている。
チームメンバーの小弥太はニュージーランドのFISの大会で6位入賞しました。

10月に第2回の大阪キングス貸し切りイベントも考えております。

夏のラストイベント 第13回大会もエントリー開始しております。

また来年度にもポスターに協賛企業様を印刷します、スポンサー企業様大募集中です。応援したろーと思われる個人様もよろしくお願いします。


SHOPはこれから、秋冬物と入れ替えになります、夏物などセール対応中です、よろしくお願いします。

コメント

非公開コメント


PAGE TOP