FC2ブログ
神戸のサーフショップ&スノーボードショップ「PLUS-S」です。

移転からのオジロツアー


神戸市中央区加納町2-9-2へ移転!
恒例のオジロツアーは1日目快晴

宿泊メンバー20名インストラクター6名
日帰りメンバー8名!クロスのマサチームは地形遊びチーム、テクニカルは4グループ、キッズ親子チームでクラス分け!
午前、午前とミッチリスクーリング!

お宿はミカタパレス!
バスでゲレンデ送迎付き!

夜は但馬牛のすき焼き!



抽選会!今回の目玉商品はホールデンのダウン、ロキシーのゴーグル!沢山の商品が全員にハズレ無し!

バートンスノーボードスクール所属の野々山さんにララもしっかりスクール!

アルパイン時代に同じチームでプロランキング1位になった、タカチョコの娘さんユズキちゃんと楽しく滑りました!ユズキちゃんは2回目で連続ターンマスター!流石!DNAは凄い!

2日目はまさかの雨!この日も日帰りメンバーが雨の中参加!プラスエステクニカル部員に刺激をと考えてプチテクニカル大会!をやりました!


中々皆様の実力も部長や役員メンバーさんのおかげで、レベルも上がって熱い滑りが見れました!
今回1級保持者のヒロさんが初代プチテクのチャンピオン!2級のコバやんがその次だったと思います。部長と南野がアドバイスさせていただきました。キャンプではなくツアーなので 緩めのはずがいつもの本気モードで雨を気にせずに、滑れて良かったと思います。皆さまありがとうございました。お疲れ様!
今回10年ぶりの人もしっかり楽しさを思い出して再燃したと思います。
いいなぁと思った人!ツアー、キャンプ参加からユーザーになり一緒楽しみましょう!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)