FC2ブログ
神戸のサーフショップ&スノーボードショップ「PLUS-S」です。

宮崎サーフィンツアー


金曜日の19時10分神戸から台風の方向へ!
船が出なければ宮崎ツアーは中止の判断で!

当日の午前中に!フェリー会社で確認!明日の欠航は決まってます。本日はゆれますが運航!

今回は南野を含め 男6名!ベテランの河野さんから、今年初めたてメンバーで!男旅。

フェリーに乗り込みガラガラのビュッフェで早目に食事を済ませ、お酒で船の揺れをごまかす作戦!

夜中にトイレに起きたら、沢山の人がゲロゲロ!

宿泊予定のキャンプ場はキャンセルして 日南の富土海岸の目の前の富土食堂に宿泊決定!

大阪のフグ、鱧の店の元店長 枡田さんが宮崎で今年からやってます。

アラ汁、チャンポン、唐揚げが食堂のおすすめ!

シーズンの魚料理、鍋料理、BBQもお願いできます。宮崎に行かれる人はplus.sで案内できます。

到着当日は大雨警報発令中!ビーチは全滅

今年のベストに入る内海のレギュラー、グーフィー、ブラストサーフワールドの池田 孝一 君を先頭に全員入水!ありがとうございます、個々に良い経験になりました。


通行止め解除で富土食堂へ!前は普段波が立たないビーチがこれ!

2ラウンド目は前でスープと戦いました。

お風呂は青島ANAホテルの温泉!裏技で1人550円!

夕食は色々な魚のうどん鍋料理とお刺身!写真撮り忘れた!

翌朝は台風上陸!午前中は無理なのでボーリング!何でやねん!

通過中台風の目に入りました。

通過後、富土海岸でサーフ!
京ちゃんが インサイドのスープ練習中、カレントで沖に流され、リーシュ切れかなり危険な事態も無事生還!

孝一君と地鶏の丸万!

地鶏のもも焼き、照り焼きレタス巻き!最高!

ジュンペイ先輩も合流!ありがとうございます。
師匠のマーコさんの話も出ました。
翌朝早いので早々にお開きにして、すみません。

翌朝は貸し切りの伊比井!

富土海岸はフラットになりました。

移動中チョット観光!
2ラウンド3ラウンド目は、木崎でサーフィン!何時ものビーチブレイク!

青島でのAAグレードの大会も少し見学!
帰りの船まで、曽山寺温泉♨️疲れを癒して!
帰路へ!

オグラのチキン南蛮をピックアップして!

帰りの船は心地よく!朝までぐっすり!

神戸港に無事到着!

色々経験でき沢山勉強になったツアー!

台風上陸の強行ツアー!

色々リーダーとして問題も有ったと思いますが、参加された皆さんありがとう~これからもよろしくお願いします。

またこれからも、ツアー イベントで皆さんに沢山経験を出来ますように努力します。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)