2020/01/20

行けば出来る!


昨日ちくさ高原スキー場に視察に行ってきました!
SAJの兵庫県技術選手権大会が5時30分からオープン前にやり!plus.sの藤田3兄弟の1番下のアオシくん!一般男子2位

銀メダル🥈獲得!おめでとう㊗️
お兄ちゃん2人はエコーバレーで2日間アルバーターカップに出場!フリースタイルのGS.PSLの2種目2人共に上位入賞!

白馬47のパンピングで先週マサが、優勝🥇

野沢パイプオープンしたと!川原さんからの報
告!


オジロは消えた!

残念だが今年のオジロツアーはキャンセル!するしかありません。
2/1.2さあ?どうする? 
先日テクニカル部長の金守さんと打ち合わせ!ミーティング!長年の経験からこんな考えで!皆さまはどう思いますか?

メールsue.minamino@gmail.com
LINEで繋がってる人は意見をおねがいします。

ちくさ高原スキー場はリフト待ち15 ~20分が昨日のマックス!昔スキー場はどこでももっと並んだ経験から、問題なく滑れた!ただしコースは左の1本でした!ブッシュ、石も少しありましたがソール、エッジも無事でした。

びわ湖バレーの情報はララのいとこがデビュー!初心者バーン、と3つのコースで楽しめたらしいです。

奥伊吹もそこそこ滑れたらしい。

スキージャム勝山も少ないながら、楽しめたらしい。

高鷲、ダイナも朝一は勘違いバーンがあり良かったらしい。

少し走れば十分滑れたと皆さん週末の報告が来てます。

雪山アプリで繋がっている人では、テクニカル部のくっすん!がロッテアライリゾートで、パウダーに当たってたみたいです。

暖冬で雪は少ないので、相乗り等で運転、交通費をシェアして、楽しみましょう!


PAGE TOP