神戸のサーフショップ&スノーボードショップ「PLUS-S」です。

NSA兵庫支部予選と最後の支部長

今年で支部長をやっと変わってもらえます。
普通は3年ですが、2期6年頑張ってやり!色々やり残した事があり 3期途中まで今年の全日本で引き継ぎしておわります。

次の支部長にはサーフィン検定をする事と、兵庫支部が日本体育連盟の中に入る事と、4マン プライオリティーをやる!これを課題として残していきます。

梅雨の晴れ間に当たり、波も大会にはバッチリ!
地形もまずまず!

plus.sからねエントリーは33年の中で最小の7名!過去最高は50名を超える選手がいましたが!これが現実!自分が海に行く時間も少なく メンバーにサーフィン、コンペでサーフィンが上達 目標を伝え切れて無いと思います。みなさんごめんなさい。

シニアクラスはラウンド1を全員通過!セミファイナルは広大が全国トップレベルの東山くんを抑えて1位でファイナルへ!決勝は東山くんが優勝!
広大はリズムが合わず!4位!この4名が全日本へ!

サウスショアーのナオ君は子供達が徳島支部なので今年から一緒に徳島支部へ!ナオ君も兵庫支部のレベルを上げて引っ張ってくれた選手!ありがとう。

メンクラスは凛が大阪へ移籍したが、レベルを上げてくれたので、全体的にそこそこ戦えるレベルになってきた!兵庫支部のレベルを凛は確実に上げてくれた!ありがとう。

マスタークラスは國見さんが2位!優勝の北川君にもう少しの所まで上手くなってます。全日本は優勝者の1枠!残念!

BBの平野さんは、不戦勝で全日本へ!

各クラス自分が支部長の間には レベル上がったと思います。そして忘れないのはリソイの愛ちゃんがトライアル から全日本優勝!この日はララが生まれた日!5年前の生見!

まだまだ兵庫支部には 協力していくので みなさんよろしくお願いします。

朝5時から動き14時に終わり、その後サーフィンスクールをやりました!

午前中は一楽プロにやってもらい、午後は南野スパルタ スクールて!ヨガインストラクターの女性2名とメンバーのイケメン達とスクール!

二人ともたくさん波に乗ってました!7月の海の日イベントにも来る予定です。

そして最後の支部大会のゼッケン、旗を洗って干して、大会備品を整理して 時期支部長へ!バトンを渡す予定!