2017/01/18

オジロツアー


昨年は雪不足で中止になったオジロツアー!
今年はツアー募集締め切り後、ツアー前日にスキー場がオープンしました。

宿の予約調整等も前日迄なんとかなりました!天気予報やメディアの外出の自粛で ゲレンデはガラガラで新雪のノートラックエリアが夕方まで 残ってました。


10年ぶりに復活メンバーや!

10年前高校生で長野に篭って ハーフパイプを練習していたメンバーさんも日帰りで参加!

人数が少ないのでインストラクターによるプライベートレッスン!富田プロはテクニカル練習中の高橋さん親子と藤田 兄弟を担当

池澤先生は、連続ターンからカービング導入レベルの徳岡さん、藤田さんを担当

小寺先生は、地形を攻める新雪セッションを先導

金守夫婦 先生は、土井さん親子や池澤先生チームと合同でテクニカルアドバイザー!

野々山先生は、南野とキッズ担当!

国吉さんファミリー


2日で自分で立ち上がり、リフトで上がりほとんど自力で降りてきた!ショウキくん4才!


オジロスキー場もベルト式のリフトが導入されキッズ担当は助かりました。

夜は但馬牛のすき焼き!

恒例の抽選会&じゃんけん大会


じゃんけん大会の勝者は元スタッフのトヨ!


日曜日は時々晴れ間も!
日帰りファミリー参加の花本さん、国吉さん、森脇さん、下山さん 、その他 色々繋がりの皆さんオジロスキー場に合流してくれた皆さん ありがとうございました😊

スキー場関係者 ミカタパレスさん plus.sライダーの皆さん ありがとうございました。

またオジロツアーは来年も続けたいと思います。

2月はパウダーミーティング予定!


PAGE TOP