2016/06/23

続々入荷中!のサーフボード&サーフィンスクール

お待たせしました。

HAYDEN shape 昨年surfbod of the year usa sima imag award を取ったhypto kryptoでクレイグアンダーソンは、ビーチのスモールから6-10feetのリーフまでhypto kryptoでライド!
99500円日本で販売されました!オーダーは10000円プラスでok!
futures 5fins blueは118000円です。

ROXYからは6'6"のファンボード入荷!
幅も21(53.34cm)ありテールも波の力を受けやすいラウンドです。こちらも10万円を切った89500円可愛いデザインです。スポンジボードやスクールボードでテイクオフ出来た人にはこれがお勧め!

安心して下さい、入って来ましたよ!オリジナルファンボード!少しpukasのデザインをパクリましたが最先端のデザインです、ボードは40年以上の経験のオーナーがベストシェープを四国SMACのファクトリーマンとチューニングして 安心のメイドインジャパンのファンボードを94000円~ご用意してお待ちしております。
梅雨が明ければ一気にサーフシーズンです。
益々パワーアップして皆様のご来店をお待ちしております。


梅雨の晴れ間にNSA公認サーフィンスクール!
18日晴れ!21日も夜中大雨、雷と雨が晴れ!中々のタイミングです、リピーターが2名、デビューが2名✖️2日ですべての方が ロングライドされて、良いスタートでした。
plus.sでは学科の授業でしっかり理解していただき、海で実技 まだまだ教えてもらいたい人はリピーターとしてレンタル、保険代のみで無料スクールしております。

下山さん、や田中くんと久々の合流!隼人はいつの間にか結婚してハワイに行ってたらしいです。ハワイのクリップスサーフの誠に世話になったらしいです、ハワイのクリップスは元ライダーの誠くんがオーナーさんです、ハワイでサーフするならクリップスへ!

来月も海の日イベント、8月は10回記念大会(海の運動会)です、又海で楽しみましょう~。


PAGE TOP