2016/03/06

2016-17モデル試乗会

日本最大級のスノーボード合同試乗会

一般試乗会前に、ディーラーが前日の4日行って来ました!

このSBJの責任者!田原ライオ、昔ライオがプロになる前にカナダや長野でうちのライダー達と修行そして、指導してくれてた、友人!

日本を代表するトップライダーで活躍後、サロモンに入り今は業界の世話役!

沢山のメーカーが熱心にボード説明してました。
ゴーグルやヘルメットの貸し出しもしてました。

ウルトラマンのラッキーゴンドラに3回も当たるタイミングの良さ!

ゴンドラ降りた山頂には、こだわりのコーヒー!これが又美味しい!滋賀から、𨯯田ファミリー、神戸から、スザキさん、大阪から、タイゾウ、小坂さん、新田さんが合流!

最初に試乗したボードは、もちろんSCOOTER!

DAYLIFE!モールドも新しくなり、足裏がよりしっかりした!カービングから地形、パイプもキッカーも飛んで来ました!オールok!な最高な上がり!

レディースもELSがDAYLIFEのレディースボードです。

パウダーボードはogasakaに任せと思ってましたが、DAYLIFE THRUSTER!こいつがすごい!

パウダーボードでカービング、パークも!バインの付け替えやボードの乗り換え不要!
ゲレンデパウダーボードはこれがいい!
カービングは国内でいち早くハンマーヘッドの代表するボードです。

そしてSCOOTER!20周年!サコくん!ありがとう!
神戸二宮出身のサコくんが居なければSCOOTERは始まってなかったよ!

各モデルにアニバーサリーモデルがあります。

そしてNOVENBER

昨年からNOVENBERの顔!LIVER

カービングからハーフパイプテクニカルまで!オールラウンド、THE NOVENBER!
次に気になっていたLVT

スイング性能が良くてまさにLIVERにフリースタイル要素が入りスイッチや少し大きいキッカーも対応します。なかなか楽しいボードです。自分が若く攻めて滑るならこれが良かった!
もう一つの顔!ARTISTE.ライバーよりは優しいボードでグラフィックの限定モデルは、あのファーストチルドレンのとんちん!がデザインしてます、流石芸術家!隠れたメッセージ性のデザイン!

ogasaka

カービングの代表するボードメーカー!
他メーカーのテクニカルや様々のボードを生産出来る、世界のトップファクトリー!その歴史は101年ボードメーカーで100年も前からやって続きそしてトップにいるメーカーです。made in Japanを日本の技術を!
久しぶりにFCを乗りました!カービングスピード、安定!

おやしには少し硬く感じたのはやっぱり歳のせいやなぁ!
気になってたASTERIA!
フリースタイルなツイン!オガサカらしく無くて、すごい遊べるボードでした。


パウダーボードはサーフィンのボードをイメージ!

お店で又詳しく説明しますので又来て下さい。

早期予約受付中です。


PAGE TOP