2013/08/08

ピーターダニエル!プーカス



PUKASサーフボードの次回オーダーが決まりました。
受付期間は8月15日~9月10日、入荷は11月中旬~下旬を予定しております。
シェイパー
ジョニーカビアンカ
マイケル アゴット
アクセル ロレンツ
ピーター ダニエル
の4シェイパーとなります。

*ディケルマークにつきまして
ピーターダニエルのみCHPマークを追加できます。(CHP+PUKASコラボ)
ピーターのマークはBLK(大)のみでポジションも指示できます。
カビアンカ、マイケル、ロレンツはすべてポジションは決まっております。
またPUKASマークも全てポジションは決まっておりますので移動、追加、削除はできません。
オーダーのさいは専用のPUKASオーダーシートでお願します。

価格について
4シェイパーすべて同じ価格となります。http://www.chp.co.jp/pukas/surfboard_catalog/price.html
フィン込みの価格となっておりますが、FIN無しの場合は-4200円となります。またPG5,PC5へのアップグレード
は+8400円となります。またFINはFCSのみ、EPSの場合はフュージョンプラグとなります。
カーボンパラボリックはオプション31500円となります。

カラーデザインについて
メディーナーのシグネチャーによるデザインは14700円となります。*各シグネチャーモデルのカラーデザインを他のモデルで行う事はできません。
ラッキーバスターによるレジンカラーは14700円からとなります。
また複雑なオリジナルデザインは受付しておりません。
カラーに関しましては日本とスペインとの感覚の違いもありリクエストと違う場合がございます。カラー御希望の場合はその点御了承ください。

御不明な点ございましたらお問合せください。
この春の来日で好評でしたピーターのボードを手に入れる今年最後のチャンスです。
またマイケルアゴット、アクセルロレンツも試乗会では好評頂いております。是非この機会にどうぞ。


PAGE TOP