FC2ブログ
神戸のサーフショップ&スノーボードショップ「PLUS-S」です。

スクールは雨の方がいい?

今年もスクールが始まり1ヶ月が過ぎました!!!早い。。

昨日は生見はクローズアウトでした!

NSA(日本サーフィン連盟)とJPAS(日本プロサーフィン連盟)の公認スクールです!

1ラウンド目は宍喰の河口付近で行い、2ラウンド目は徳島のビーチでやりました!

2名のサーフィンの受講者です!IMG_0860スクール

お二人共にマイボード持参でしたが、お一人が残念ながら、サイズの合わないロッカーもきつすぎるボードで
かなり、苦労してましたが、なんとかスタンディングも出来ました!

2ラウンド目に選んだビーチが手頃なサイズで、なんとか乗れて無事終了!

お話を聞くと、近大の学生でチーム員の拓ちゃん家も近く同じ大学なので、紹介しました、本日プチ見合いです!

どうやってんやろ?

もう一人の女性は独身でネイルサロンの経営者で、すてきな女性です。

宍喰でチーム員のイタリアレストランのシェフや六甲のフランスレストランのシェフ、トヨタの公手ちゃん、アローズのスタッフの長谷ちゃんを紹介しました!

又平日皆と合流してね!

今回も運転はユキオが頑張ってくれました、ありがとう。

そしてヨッシーもBBのワンポイントアドバイスで、何かをつかんだはず。。

これからまだまだ、スクールが有りますが、自分のレベルにあったボードでがんばろうね!

本日ビギナーセット用のボードが入荷!DSCN5461オリジナルボード

ウエットスーツのオーダーフェアーも今月中ですよ~!!