2011/03/23

ありがとうございました!

UG.MADBUNNYからのFAXです。


Give Me Back Your DETAILS ご報告!

緊急車両用の海岸線を田老町から陸前高田市までUG.の倉庫を出発して1,600km
3月20日昼間のうちに1500着のウェアを直接僕の手で手渡し完了しました。
企業やスキー場から届いた600枚は山形県庁に入り宮城県と岩手県それぞれの避難所に。
最後の400枚は東北道ルートで宮城県に運搬済みです。
避難所ではすぐに配布されていたので寒波の到来には間に合いました。
被災地ですが最高に喜んでくれている方々の笑顔がとても印象的でした。

賛同してくれた皆さんの温もり約2500着のアウターウェアが無事届き、
一人でも多くの被災者の皆さんが温かくなれる事を祈りたいと思います。

暗くなり盛岡に戻る頃、冷たい雨は雪へと変わりました。
この度は、皆さまの温かく早急なご協力、本当にありがとうございました。

最後に
僕からではなく、被災地の皆さんからウェアを提供して下さった全ての皆様へ。
「ありがとう!本当にありがとう!」の言葉をお伝えし、
参加した全ての方への御礼と報告を兼ねさせて頂きます。
皆さん本当にありがとうございました。

JOYDIVISION.GmbH 代表 高田昭義

詳細はブログで

Where is the BUNNY!


PLUS.Sからも大きなダンボール7パッキンを送りました!

ウェアを持ち込んでいただいた方!
本当にありがとうございました!!!


☆miho☆


PAGE TOP