2010/06/08

NSA公認兵庫支部予選&全クラスオープン大会

6月6日生見でやりました。

前回も書きましたが、登録日の変更で今年は支部予選出れない人が多く、

私も責任を重く受け予選には出ませんでした。

クラス分けも年齢が大幅に変更されました。

各クラスの入賞者P1030605 のコピー
P1030607 のコピー
P1030609 のコピー
は頑張って全日本で戦って下さい。

生見の波は早いダンパー気味の波が多く乗り辛い波でした。

支部予選の後第1回兵庫県オープンコンテストをやりました。

真の兵庫県NO.1を決める大会なので楽しく見応えも有りました。

決勝を合わせて5回連続で戦うのでかなりハードな大会でした、

ライダーのシモケンやメンクラスのコーダイと戦えるのも、嬉しかったです。

年齢わくを超えたコンテストはなかなか無いので、来年も継続して行きたいですね。

兵庫県出身で現在生見のサウスショアーのBOSSのナオ君は流石に上手い、優勝おめでとう!

昨年伊勢の全日本5位は本物です!

2位の山崎君は、昨年の関西アマチュアサーキットの鳥取で優勝している、実力者!

3位は私で、4位は何時もマスタークラスで戦っていた、島津君。P1030613 のコピー



3回戦のクゥオーターファイナルでは足が吊り、ファイナルでは1本しか乗れず、悔しかった!

それでも楽しかったです。運営やジャッジ、選手、応援してくれた人

有り難う、お疲れ様!又来年、次は8月7日のPLUS.Sの海の運動会で!


PAGE TOP