2022/05/12

5/12 お知らせ

本日は日本サーフィン連盟兵庫県支部会議が開催されます、13時~17時の予定です、支部会議終了次第開店致しますので よろしくお願いします。
お急ぎの方はsue.minamino@gmail.comにメールをお願いします。
LINE等繋がっている方はLINEでご連絡お願いします。
2014/09/24

PLUS.S『LINE@ページ』がOPENしました!!!

LINEユーザーの方!お待たせしました^^
PLUS.S『LINE@ページ』がオープンいたしました!!
imgres.jpg

お店からの情報発信のツールとして、月に1回最新情報を配信していきます☆

LINE@ページならではの「クーポン」や「お友達限定のお買い得情報」などなど
いろいろな楽しいコンテンツを配信していきま〜す!

LINEユーザーの方、そうでない方も、この機会にぜひお友達登録をお願いします!

友だち追加数

なお、LINE@ページ発足にともない、メンバーの方に年に数回発送しておりましたDMは廃止いたします。
これからは『SHOPブログ』『facebookページ』『LINE@ページ』でPLUS.Sの最新情報をGETしてくださいね^^

☆miho☆
2010/05/27

トライ〓〓

最近わたしは、「南野家の料理教室」を個別で受けてます~~って言うのもこってて自分では、無理って思う料理もじつは、簡単に作れる!&デパートリーが増えました~昨日の晩御飯も教えてもらった もやしとベーコンと天カス炒め!!これは、みほさんに習いましたぁ
頭のなかは、?だらけでしたぁもやしと天カス?? しかし、いざ口にすると何とも言えない食感☆天カスを入れる事によりやばーいです☆味付けは、「だしつゆ」です
一度、作ってみて下さい~
過去の料理達~
山芋ステーキ、中華あんかけ丼、ほうれん草のお浸し、あんかけ炒飯(ハマッテ三日連続食べました☆笑)
たまに、toyoの料理blogを載せたいと思います。
blogと共に腕を上げていきたいと思いますので宜しくお願いします(^-^)/


PAGE TOP